【速報!】ナゴヤファッションコンテスト

先日、ナゴヤファッションコンテストの最終審査会が行われました。
なんと・・・
名古屋モード学園の学生が見事「ゴールド賞」「奨励賞」を受賞!
昨年、一昨年に引き続き快挙です!!
本コンテストは、今年で34回目。
世界各国からの応募を含む4,178点の中からデザイン画審査が行われ、
1次審査通過作品33点のうちモード学園生が11点選出されました。
1次審査通過者は、デザイン画をもとに実物作品を製作し、プロモデル着用によるファッションショー形式で最終公開審査会に挑みました。
「ゴールド賞」を受賞した赤羽くんと作品
赤羽
14_NM赤羽健3N2A8626_1903
テーマ : マスジェデ・ナスィーロル・モスク
イランのモスク(礼拝堂)にある幾何学模様の天井からインスピレーションを得てデザイン。
プリーツ加工・プリント・刺繍を用いて力強さを繊細さを表現。
<一言・・・>
先生方をはじめクラスメイトの協力もあり、ゴールド賞をいただくことができました。
これからも人々に感動していただける作品をつくっていきます。
ありがとうございました!
「奨励賞」を受賞した永井くんと作品
永井
14_NM永井孝幸3N2A8745_1903
テーマ : 日常に咲く華
抽象的に描いた日常の風景。空間を切り、ハイビスカスや唐草を入れて
日常を美しく生きることを表現。
<一言・・・>
想いと努力が込められた数多くの作品の中から奨励賞に選ばれて本当に光栄です。
応援してくれている家族や一緒に作品を製作し助けてくれた友達、アドバイスして下さった先生方に本
当に感謝しております。ありがとうございました。
これからも2人の活躍に期待です!
受賞おめでとう!!
また、2人の作品は
24日(水)~30日(火)まで、ラシック1Fにて展示されています。
是非ご覧下さい!急いでっ!!
入学相談室 伊藤
TEL052-582-0001