HAL-MODE FESTIVAL 第2弾!

デモブースでは、学科ごとに趣向を凝らした
ミニ体験実習が体験!
ファッションデザインではシュシュ作りとデザイン画のプレゼント!
IMG_4500.jpg
グラフィックでは、オリジナルゆるキャラの缶バッチづくり!
IMG_4532.jpg
かわいいゆるキャラを描いてくれました!
IMG_4534.jpg
ファッションビジネスではカラーコーディネート診断!
IMG_4543.jpg
スタイリストはコーディネートテクニック!
IMG_4554.jpg
こんな、カワイイ子達も参加してくれました!
インテリアはランプシェード作り!
IMG_4549.jpg
美容はヘアアレンジ!
IMG_4623.jpg
メイクでは、カワイイメイクやネイルで変身!
IMG_4529.jpg

留学生の取材!

初めまして~
私の名前はタニャです
モード基礎学科ファッション専攻の1年生です。^ ^
IMG_4161.jpg
今回、国際交流の活動をしている名古屋国際センターから、
広報誌の取材インタビューを受けました。
初めての経験で、楽しかったです!(^ν^)
IMG_4160.jpg
私は音楽を通して日本語と日本のファッションに興味を持ちました。
もともとヴィジュアル系バンドが好きでしたが、
今はヘビメタにはまっています
それで、日本でファッションについて勉強したくなり、
フィンランドから日本に来ました
一生懸命日本語を勉強して、去年の4月に名古屋モード学園での勉強を始めました。
毎日の生活がとても充実しています
名古屋での生活はもうすぐ1年になるけれど、ずいぶん慣れてきましたよ^ ^
これからも自分なりに頑張っていきたいと思います~

ブライダル撮影!

メイク学科の佐藤いづみです
IMG_3882.jpg
今回のブライダルの撮影は2年生の集大成の作品として、
より気持ちをこめました
作りたい作品のイメージから、モデルさんを探し、
衣装コーディネート、ヘアメイクをし、
自分自身が1年生よりも成長をすることができたと感じました
みんなそれぞれ雰囲気の違った作品に仕上がりに刺激をうけ、
3年生でも一つ一つの作品を大切に取り組んで行きたいです
IMG_3869.jpg
IMG_3838.jpg

中京テレビの取材を受けました!

ファッションデザイン学科の徳田有香です。
先日、中京テレビの「ゲンキのトビラ」という番組の取材を受けました!
13_徳田ゲンキIMG_2805_1612
取材を受けてテレビに出るのは初めての経験で、
とても緊張して何度も撮り直しとなりました!
1/25(土)に愛知県体育館で行われる卒業制作展HAL MODE FESTIVALで、
私たち4年生の最後のファッションショーがあるのですが、
その最終審査会の風景を撮影いただいたほか、
私の作品作りのこだわりや、夢などを語っています!
13_徳田ゲンキIMG_2804_1612
13_徳田ゲンキIMG_2846_1612
放送は1/18(土)22:54からの予定です!
ぜひ見てくださいね!