授業風景★ヘア・メイクアーティスト学科

こんばんは
ヘア・メイクアーティスト学科の授業見学に行ってきましたよ!
モードの特長的な授業サロンワークです
IMG_4661.jpg
本当のサロンのような教室で授業をしています
小川先生にカットを教えていただいています
カット 先生におしえてもらってる!
カット
かりあげまでできるんです
松井先生にテクニックを教えていただいています
かりあげ先生に教えてもらってる!
かりあげ中!
完成なかなかキレイに仕上がっています
かりあげ完成!
マッサージもします
マッサージ
すでに、ヘアメイクアーティスト!美容師!のよう
IMG_4636.jpg
IMG_4629.jpg
IMG_4635.jpg
IMG_4658.jpg
IMG_4642.jpg
IMG_4640.jpg
IMG_4632_2014053020275277f.jpg
みんなとても楽しそうでした
とっっってもカッコよかったです
---------------------------------------------—-
明日は体験入学です
ヘア・メイクアーティストコース、美容師コースは、
この教室で授業の体験ができますよ!
ネットでの申し込みは終了していますが、
参加希望者は、明日9:30~10:00に
モード学園スパイラルタワーズに集合!
次回体験入学は、6月21日(土)です
入学相談室 中西

MODE SNAP【No.17】

UPする学生はこの2人!
ばたばた急いでいましたが、
カラーがとても目立っていたので
つい!声をかけてしまいました・・・
14_2人_1607
14_UP_1607.jpg
柄×柄の組合わせや素材の組み合わせが素敵!
現在はメンズシャツを制作中
7月にあるファッションショーに向けて頑張っているそうです
その様子も後日、UPしますね
次回のMODE体験入学は5/31(土)です。
まだまだ間合います!
申込みは入学相談室まで!
⇒052-582-0001
名古屋モード学園入学相談室 伊藤

授業風景★スタイリスト学科

撮影スタジオに行ってみると・・・
IMG_0803.jpg
真っ暗な中に、
IMG_3584.jpg
? 何??と思って見ていたら。。
IMG_0106.jpg
スタイリスト学科の「ONE WEEK」カタログの撮影でした
IMG_2558.jpg
カッコイイ
完成した作品は、後日ブログで紹介しますね
お楽しみに
---------------------------------------------—-
次回のMODE体験入学は5/31(土です!
申し込みはこちら←
名古屋モード学園入学相談室  中西

MODE SNAP 【No.16】

MODE SNAP 第16弾
今日はニメや、Sound Horizonが好きで仲良くなった、
そろコーデの新入生2人を紹介しますよ14_VG服部さん・三輪さん_1603
のポーズで(笑)、仲良くそろのパーカーで登場
14_VG Tシャツ_1603
大須のSKUNK (スカンク)でいっしょに買ったそうですよ
コチラは大須のDRで買ったコモコノコ
14_VG モコモコノコ_1603
目玉がいっぱい
2人のの毛のカラーにも注目です!
14_VGヘア_1603
来月、おそろのターコイズカラーにするそうです
早く美容学科の友達にカラーをしてもらえるようになるといいですね
---------------------------------------------—-
次回のMODE体験入学は5/31(土)です!
申し込みはこちら←
名古屋モード学園入学相談室  中西

新入生★インテリア専攻

こんにちは
モード基礎学科インテリア専攻の教室を覗いたらIMG_4528.jpg
つまようじを細かく切ったり、ボンドでくっつけたり・・・。
何を作っているのと思ったら、
IMG_4526.jpg
イスを作っていました
この作品を作ったのは佐藤遥海さん
直線のつまようじから、こんなにキレイなカーブが作れるなんて
ビックリしました
くつろげそうなイスですね
IMG_4531.jpg
この授業は、インテリアの空間3次限として考えることができるよう、
の材料を使って、立体を制作する授業
△□Lなど、同じ形のものを繰り返し使うのも今回のテーマなんです!
ステキな作品がたくさんありましたので、ご覧ください
IMG_4525_201405241036116e0.jpg
IMG_4536.jpg
IMG_4522.jpg
IMG_4532_20140524105557f52.jpg
14_いす1_1603
14_いす2_1603
これからも新入生の成長をブログで紹介します!
お楽しみに
---------------------------------------------—-
次回のMODE体験入学は5/31(土)です!
申し込みはこちら←
名古屋モード学園入学相談室  中西