MODE SNAP! Vol.23 #グラフィック #桜台高校

\学生紹介/

今回紹介するのは、

モード基礎学科
グラフィック専攻
室ひかり さん

桜台高校 出身

Q.高校生活はどうやって過ごしてた?

Q.グラフィック学科ではどんなことを学んでいるの?

Q.どんな学校生活を送っているの?

etc…

\室さん、教えてくださーい!/

 

こんにちは。室ひかりです。
私は、4月からグラフィックデザインの
基礎を学んでいるのですが、
入学前は、名古屋市立桜台高校
ファッションの勉強をしていました!

IMG_1237

ブラスバンド部に所属し、毎日楽しく、
そして忙しく動き回っていた高校時代でした(笑)

IMG_1229

モードに入学してからは、
新たな「好き」を持った人たちとの出会いがあり
みんな仲良く、いつも共通の趣味や話題で
盛り上がっています✨

IMG_1225

授業後には、ご飯に行ったり〜🍴
イベントに参加したり!!!
(ド、ドラ…ッ!?)

IMG_1226

もちろん遊びだけではなく、授業内でグループを作り
意見を出し合って、みんなで一つの作品を作ることも!

また学校外では、
高校生の頃から続けているカフェで
アルバイトをしています。

入学前は、アルバイトや趣味の時間をつくれるのかな…
と不安もありましたが
しっかりとスケジュール管理をすることで、
今は時間に余裕を持った生活ができています🌟

IMG_1203

まだまだプロへの道は始まったばかりですが、
モードでは日々少しずつ、
確実に自分の成長を感じられます!

これからも目標に向かって、常に楽しく、
全力で!頑張っていきたいです🔥

 

=☆=========
入学相談室 柴田
TEL052-582-0001
============

MODE SNAP! Vol.23 #スタイリスト #一宮高校

\学生紹介/

●//●//+●//-*●/.+-//●

今回紹介するのは

一宮高校出身

スタイリスト学科
山本怜奈さん

●//●//+●//-*●/.+-//●

image1

 

普段の洋服は古着づくしの

お洒落さん

image2

 

スタイリストを目指して

スタイリストテクニック

コーディネーション

撮影ワーク衣装制作

などを勉強しています_

 

 

↓これは、山本さんお手製+⁺

スタイリストの必需品!

七つ道具を入れる

スタイリストバッグ

(七つ道具:セロテープ、両面テープ、はさみ、カッターや裁縫道具などの道具のこと!)

image6(1)

 

クラスのみんなと

white×Denimのドレスコードで

揃えてきたり、

image4

 

授業で習った浴衣の着付けを活用して

浴衣を自装し、打ち水イベントに参加したり・・・。

image5

 

クラスのみんなとも

とっても仲良し

 

これからもお洒落な山本さんを

チェック✔していきますネ!

===============
入学相談室 伊藤
TEL 052-582-0001
===============